フィッシュストーリー 伊坂幸太郎

映画『ちょんまげぷりん』を見て良かったので、同じ監督の他の作品を見てみようと思い、『アヒルと鴨のコインロッカー』を見たら、これも良かったので、原作者が同じの他の作品を読んでみようと、この作品にたどり着きましたわーい(嬉しい顔)

短編集で、表題作の『フィッシュストーリー』は映画にもなっているので面白かったです。

『動物園のエンジン』
『サクリファイス』
『フィッシュストーリー』
『ポテチ』

最初の話は、短い話です。

二つ目の話に出てくる黒澤という人物は、最初気づかなかったけど、四つ目の話にも出てくる黒澤さんと同一人物らしい。更にこの著者の他の作品で主役級で登場してるらしいです。

四つ目の『ポテチ』も面白かったけど、やっぱり三つ目の『フィッシュストーリー』が一番面白かったかなぴかぴか(新しい)

ラストはぶるっとしましたexclamation




posted by totosi at 2011年02月16日21:13
| Comment(1) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、学習に関する情報が充実したサイトだと感じました。
資格や語学などの今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『178』 、サイトURL『http://tbooks.seesaa.net/
※2/28までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2011年02月17日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。